初めて占いをしてもらった。たまたま近くのTSUTAYAに行ったら、手相占いフェアというのがやっていたので、TSUTAYAが提供してることだし地元だしなんか安心感がもてたのでしてもらった。占いって信じるような信じないような複雑なものとして自分では思っているから、微妙なんだけどね。

占いの内容は一番気になっている健康面のことを軸に、してもらった。身体は丈夫と出てますよといわれ、ホッ。精神の面も特に鬱とか出てないし健康に自信を持っていいって言われた。やっぱりこの吐き気はもう自分の体調の一部と考えていったほうがいいみたいだ。むしろそう考えたほうが丸くおさまる気がしてきた。へんに身体のあそこが悪いんじゃないかとか考え込まずにできるし、実際身体にはあれだけ検査しても異常ないんだから。

あと他には、あなたは他人ともめごとなど起こさず人間関係がうまくでき、誰からも好かれる人柄とも言われた。良きリーダーシップを発揮できるらしい。相手をよくほめ、しかるときは丁寧な言葉でしかってあげなさいだと。自分は20代後半から30歳ぐらいにかけていろんな面でうまくいくという強運を持っているらしい。

それは、恋愛に関しても仕事に関しても、つまり人間としてのものがガッチリとできるらしい。そうやって波に乗ってきていい状態にいるときに出会う女性のほうがよっぽど僕にむいていて良き方向に進むみたい。

恋愛面も聞いたが、ずばり的中され、よく恋をしますね、しかも片思いの、とか言われてオイって思った。やはり恋愛も20代後半から30歳ぐらいにかけて運気が向いているらしい。すべては30歳ぐらいにくるものはくるみたいだ。戯言あれこれ